静岡市の有限会社北星電気は、ただいま新規スタッフを募集しております。

私たちが手がける電気設備工事とは

一般のご家庭の電気工事と異なり、工場など大きな現場での施工がメインとなります。
弊社では、建物の稼働に欠かせない受変電設備や電力の配分に必須の分電盤工事、恒温恒湿槽の組み立てやメンテナンスを通じて社会への貢献を目指しております。

「ダイナミックな仕事がしたい」「社会のインフラを支える電気工事に携わりたい」「より高度で専門色の強い施工に挑戦したい」などのようにお考えの方々には最適な職場ですよ!

未経験OK!一流の電気工事士を目指せる環境です

採用にあたって、もちろん経験者や有資格者は優遇しますが、未経験の方も歓迎しております。
丁寧な教育体制と資格取得支援制度が整っているため、真面目に取り組む方ならゼロからのスタートでも着実に成長していただけます。

そのほか、各種社会保険や退職金制度を完備するなど、腰を据えて働ける環境を整備しておりますので、長期勤務をご希望の方もどうぞ安心してご入社ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421