初夏のさわやかな風が心地よい好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は静岡県静岡市を拠点に活動する有限会社北星電気の求人情報をお届けいたします。

 

求人募集

ただいま弊社では、電気工事士・電気設備工事スタッフ・恒温恒湿槽の組み立て/メンテナンススタッフを募集しております。
入社後は、受変電設備工事や分電盤工事、恒温恒湿槽の組み立ておよびメンテナンスなど、各種電気工事に携わっていただきます。

では、ここからは『電気設備工事のやりがい・面白さ』についてご紹介してまいります。

 

電気設備工事のやりがい・面白さとは?

自身で工夫を重ねながら配線を行ない設備を繋ぎ、稼働させる。
無事設備が稼働したときは大きな感動・達成感を得ることができます。
この感覚は子供のころに理科の実験などで配線を行ない豆電球を点灯させた時の感動と似たものがありますね。
これらがこの仕事のやりがいであると同時に、面白さであるといえるでしょう。

 

ご応募をお待ちしております

弊社で電気工事や電気設備工事の仕事を始めませんか?
新たな仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421