こんにちは!静岡県静岡市に拠点を置き、各種電気工事や恒温恒湿槽メンテナンスを手掛ける有限会社北星電気です!
今回は「工場電気工事のプロが大切にする3つのこと」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.現場のニーズに幅広く対応する!


工場電気工事のニーズは高く、施工業者には対応力が求められます。
弊社においても受変電設備工事や分電盤工事など、現場のニーズに応じた施工を提供してまいりました。
今後も工場電気工事全般に対応する業者として活動し、高品質なサービスを提供し続けてまいります!

2.細部まで正確性を確保する!

工場電気工事では確かな品質を実現することが重要になります。
施工において少しでも不備があると、工場の稼働に大きな影響が及ぶ可能性もあります。
弊社では工場電気工事を担う業者としての責任を踏まえ、細部まで正確性を確保するよう努めてまいりました。

3.働きやすい環境を提供する!

工場電気工事で品質を確保するには、各電気工事士が役割を果たす必要があります。
しかし、負担の大きな環境では疲労が蓄積し、作業上のミスにつながる可能性もあるでしょう。
弊社では確実な業務の遂行のため、従業員に働きやすい環境を提供するよう努めてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県静岡市に拠点を置く弊社では、技術の継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は電気工事スタッフであり、プラント系電気工事を中心に携わっていただきます。
専門的な知識や技術が必要な分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
確かなキャリアアップ支援体制を整えており、未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行います。
資格取得を支援する制度も整えておりますので、早い段階でプロの電気工事士としてご活躍いただけるでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、「電気工事で手に職をつけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、電気工事の経験者の方や有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
段階的な成長を目指し、ひたむきに努力できる方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421