こんにちは!有限会社北星電気です。
弊社は、静岡県静岡市を拠点に置き、富士市をはじめ各地で電気工事を行っております。
2000年に創業以来、受変電設備工事や分電盤工事などさまざまな現場で実績を積んでまいりました。
現在弊社では、電気工事士として共に働く仲間を募集中です。
そこで今回は「有限会社北星電気が求める人材とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

向上心のある方


弊社の求人では、経験者や有資格者はもちろん、未経験からのご応募も大歓迎です。
そこで大切なことは、向上心があるかどうかではないでしょうか。
もちろん未経験者の方が、いきなり難しい作業をすることはありません。
とはいえ「次はあれをやってみよう!」という意欲のある方は、どんどん知識を吸収していくでしょう。
弊社では、資格取得支援制度を設けております。
資格の取得を目標にすると、日々の業務もより一層力が入るのではないでしょうか。
スキルアップを目指す意欲のある方のご応募を、心よりお待ちしております。

チームワークを大切にできる方

電気工事の規模にもよりますが、現場ではチームで協力することが大切です。
工事やメンテナンスは、必ず時間が関わります。
歯車が噛み合ったような連携がとれると、工事もスムーズに行えるでしょう。
また、電気工事は電気を扱うため危険も無視できません。
安心安全な工事を行うためには、周囲で確認をし合えるようなチームワークが必要です。
正確な指示や、丁寧な作業もチームをよくする重要なポイントでしょう。
コミュニケーションが苦手な方もいらっしゃると思います。
弊社では、希望者に社員旅行などの親睦を深める機会がございますので、ぜひご活用ください。

有限会社北星電気では新規スタッフ募集中


静岡市や富士市を中心に活動する弊社では、現場スタッフの求人を公開しております。
電気工事士をはじめ、設備工事やメンテナンス、恒温恒湿槽組立など業務内容はさまざまです。
未経験から電気工事の仕事に挑戦したい意欲のある方には、工具の名前から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
これまでの経験を生かしスキルアップを目指す経験者の方は、能力に応じて昇給や昇格も可能です。
皆様がのびのびとご活躍いただけるようなサポート体制を整えております。
興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社の求人情報フォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421