施工実績

静岡県某所でキュービクルの組立を行ないました。
弊社は、高精度の施工を常に心がけています。

さて、ここからは「キュービクルとは」をテーマにお話ししましょう。

キュービクルとは

キュービクルとは、キュービクル式高圧受電設備のことです。
発電所、変電所を介して送られてくるのは、6600vもの高圧の電気です。
それを100vや200vにするための設備が高圧受電設備です。
キュービクルという名称は、キュービックからきています。
キュービックとは箱のことですので、コンパクトな箱に入った高圧受電設備とお考えいただければいいと思います。
コンパクトなつくりになっているキュービクルは、工場、ビル、大型商業施設、店舗などのさまざまな場所に設置可能です。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

キュービクルのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、静岡県静岡市の有限会社北星電気にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

キュービクル組立 静岡県某所

キュービクル組立 静岡県某所

施工実績一覧に戻る





静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧