コラム

column

電気工事の協力会社に求めることとは?

こんにちは!静岡県静岡市に事務所を構え、高圧受電設備工事や分電盤工事などの電気工事を行っている電気工事士が在籍している有限会社北星電気です。
日々の作業の中で成長することができるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、電気工事の協力会社に求めることをご紹介します。

技術の向上

人差し指を出す男性
電気工事の協力会社には技術の向上を求めることが多いでしょう。
協力会社として一緒に作業を行ったり、工事の依頼を行います。
お客様からすれば協力会社などは関係ないので、協力会社の技量も自社の技術として見られます。
そのため、低い品質の工事をしてしまうと会社の信頼を失ってしまうことになるのです。
お客様から引き続き信頼をしてもらうために、安心して作業を任せてもうようにするには技術を向上させることが大切です。

協力する姿勢

電気工事では規模の大きな現場など協力して作業を行う場面が多くあります。
そこで協力会社に求められることとして、協力する姿勢があります。
工事をスムーズに進めるためには、スタッフ同士協力することが大切です。
会社が違うからと線引きをするのではなく、協力して作業を行うことで高品質な施工をお客様にお届けすることが可能です。
協力会社と電気工事を行う時は、協力する姿勢を大切にしましょう。

【求人】北星電気では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には基本的な作業から熟練のスタッフが指導を行います。
北星電気ではマンツーマンの指導で、一人ひとりのペースに合わせて指導を行っている環境です。
自分のペースで学ぶことができるので、スムーズに知識を身につけることができます。
また、資格取得支援制度で積極的に資格取得に挑戦することが可能です。
電気工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

北星電気では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
弊社では電気工事の協力会社募集をしております。
北星電気では分電盤工事や高圧受電設備工事などさまざまな現場で作業を行っております。
また、電気工事の協力会社があることで、規模の大きな現場や急なご依頼にも対応することが可能です。
電気工事の協力会社となって、共に技術を高め合いませんか?
ご興味のある会社様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421