コラム

column

有限会社北星電気が協力会社様と行っている業務内容をご紹介!

こんにちは!静岡県静岡市に事務所を構え、高圧受電設備工事や分電盤工事などの電気工事を行う電気工事士が在籍している有限会社北星電気です。
高品質な施工ができるように、日々技術を向上して作業に努めております。
今回は、北星電気が協力会社様と行っている業務内容のご紹介をいたします。

高圧受電設備工事

電気工事
高圧受電設備工事とは、工場の心臓と呼ばれているキュービクルという設備を取り扱っている工事です。
工場を安全に稼働させるためには、高圧受電設備工事が欠かせません。
高圧受電設備工事では、トランス更新やトランスオイルの交換などの作業から換気扇の取り付けなどを行います。
また、キュービクルの設備内は温度が上がりやすいので、ねずみなどの小動物が浸入しないようにすることが大切です。
弊社は、キュービクルのプロフェッショナルとして、高品質な施工をお届けしております。

分電盤工事

分電盤工事で取り扱う分電盤とは、ブレーカーが入った箱のことです。
照明やコンセントなどに電気を供給する装置を作成しております。
分電盤は使用していると劣化していくので、定期的にメンテナンスや交換が必要です。
この作業は電気工事士の資格がないとできない作業なので、プロが活躍する場所です。
この分電盤工事も協力会社様と行っております。
安全に電気を使用することができるように、作業を行っていきます。

【求人】北星電気では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが指導を行います。
一人ひとりに合わせた指導で、分からないことはすぐに相談することが可能です。
電気工事は生活に欠かせないライフラインを支えているので、安定した仕事量があります。
電気工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

北星電気では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
弊社では協力会社募集を行っております。
電気工事の協力会社があることで、お客様のご要望に応じたスケジュールで工事の日程を組むことが可能です。
また、電気工事を行うことができるスタッフが増えることで、規模の大きな現場にも対応することができます。
電気工事の協力会社として友好な関係を築きませんか?
ご興味のある会社様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421