こんにちは!静岡県静岡市を拠点に、電気設備工事などの幅広い電気工事を手掛けている有限会社北星電気です。
電気工事士志望の方は、よりよい職場を求めて就職活動をしているかと思います。
そこで今回は、弊社をご紹介する一環として、電気工事士志望の方に北星電気がおすすめなわけをお伝えしていきます。
電気工事士志望の方の参考になればうれしく思います。

幅広い電気工事を経験できる


有限会社北星電気では、工場などの大規模な施設を中心に、幅広い電気工事に取り組んでいます。
例えば、受変電設備工事やブレーカー工事など、施設で電気を使える状態に整える工事を行います。
また弊社では、防爆電気工事などの一般家庭での電気工事では行わない特殊な電気工事を経験することも可能です。
さらに、恒温恒湿槽の組み立てやメンテナンスに取り組むこともできます。
工場での電気工事を中心に、電気工事士としてさまざまな経験を積みたい方に最適です。

資格取得を支援

電気工事では第二種電気工事士をはじめ、資格を必要とする工事が多くあります。
特殊な電気工事に取り組む際には、第二種電気工事士に合わせて資格を取得するなども必要です。
ただ、資格取得には費用がかかるため、未経験の方は不安を抱くかもしれません。
有限会社北星電気では資格取得支援制度を用意しているため、働きながら業務に必要な資格を取得することができます。
さらに、資格取得できた方には資格手当を支給するなど、努力を評価しております。
また、入社段階では必要な資格がなくても問題ありません。
徐々にステップアップする形で資格取得を目指していくことが可能です。

長く働ける職場環境

有限会社北星電気では、長く働いていただくための職場環境を整えており、電気工事士志望の方におすすめです。
例えば、通勤手当や住宅手当など、充実の諸手当を用意しています。
また、休日は土日祝のため、プライベート重視の方も働きやすいです。
現場によって休日出勤が発生した際は休日出勤手当を支給するため、安心して働けるでしょう。
また、昇給や賞与など、頑張りを給与で反映する稼ぎやすい環境も整えています。
電気工事士として手に職を付けて安定した環境で働きたいという方に最適です。

【求人】北星電気では新規スタッフを募集中!


有限会社北星電気では、現在新規スタッフの求人を行っております。
経験などにより月給50万円以上を目指すこともでき、経験を活かして安定収入を得たい方にも最適です。
また、休日や休暇、福利厚生などが充実しており、安心して働けます。
他にも教育体制が整っており、未経験からのスタートでも安心して一人前を目指すことができます。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421