コラム

column

協力会社様向け!電気工事の優良会社はココが違う!

こんにちは!静岡県静岡市を拠点に、高圧受電設備工事や分電盤工事などを手掛ける電気工事士が在籍している有限会社北星電気です。
幅広い業務内容で多くのお客様のご要望にお応えしてまいりました。
今回は、電気工事の優良会社のポイントをご紹介します。

幅広い業務内容

手を横に出している女性
電気工事の優良会社は、行っている業務内容の幅が広いです。
業務内容の幅が広いということは、それだけ知識や技術があるという証明にもなります。
また、幅広い業務内容は活躍する現場もさまざまで積み重ねることができる経験が違います。
そのため、高度な技術が身についたスタッフが多く、高品質な施工をお客様にお届けすることが可能です。
電気工事の優良会社を探す時は業務内容に注目しましょう。

高いコミュニケーション能力

電気工事ではコミュニケーションを取りながら作業を行うことで、連携が取りやすくスムーズに工事を進めることが可能です。
そのため、高いコミュニケーション能力がある電気工事会社は、普段からコミュニケーションを取っている証拠です。
電気工事の協力会社を探す時などは、スタッフ同士のコミュニケーション能力にも注目してみましょう。
高いコミュニケーション能力のある会社は、優良な電気工事会社です。

【求人】北星電気では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、経験をお持ちの方には即戦力としてすぐに活躍できる現場をご用意いたします。
未経験の方には基本的な作業から先輩スタッフが丁寧に指導を行うのでご安心ください。
熟練の技を間近で学ぶことができるので、高度な技術が身につく環境です。
北星電気では、スタッフが働きやすいように快適な社内環境を整えております。
電気工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

北星電気では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
現在弊社では協力会社募集しております。
会社様の規模は問わず、一人親方も大歓迎です。
北星電気では経験豊富なスタッフが施工を行うので、多くのお客様から信頼をしていただいております。
電気工事の協力会社になって、より多くのお客様に快適な暮らしをお届けしませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421