コラム

column

電気工事の協力会社を探す方法

こんにちは!静岡県静岡市を中心に、全国を対象に高圧受電設備工事や分電盤工事などを行う電気工事士が在籍している有限会社北星電気です。
電気工事を通じて快適で安全な暮らしをお届けしております。
今回は、電気工事の協力会社を探す方法をご紹介します。

ホームページを検索する

パソコンを操作する女性
電気工事の協力会社を探す方法の1つには、ホームページを検索する方法があります。
電気工事を行っている業者のほとんどが自社のホームページを持っています。
協力会社を探している場合は、ホームページのトップページや採用ページに記載があることが多いです。
協力会社を探しているかどうか、どのような業務を行っているのかを確認することが可能です。
さらに、ホームページの検索はネット環境があればできるので、スキマ時間に検索することができます。

交流パーティーに参加する

交流パーティーに参加することも、電気工事の協力会社を探す方法の1つです。
交流パーティーでは、短い時間で多くの企業に出会うことができます。
参加している代表やスタッフと直接話すことができるので、会社の雰囲気を感じ取ることが可能です。
短い時間ではじっくりと話すことができませんが、協力会社を探すためには最適の場所です。
交流パーティーで協力会社を探す時は、募集の内容をスムーズに伝えられるようにしておきましょう。

【求人】北星電気では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には基本的な作業から親切に指導を行います。
分かりやすい説明で、未経験からでもプロを目指すことが可能です。
他にも、充実した福利厚生を整えておりますので、安心して長く勤めることができる環境です。
電気工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

北星電気では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
弊社では協力会社募集をしております。
北星電気は分電盤工事や高圧受電設備工事など幅広い業務内容で活躍しております。
協力会社として、基本動作から丁寧に行いますのでご安心ください。
電気工事を行うスタッフが増えることで、規模の大きな現場にも対応可能になります。
電気工事で協力関係を築きませんか?
ご興味のある会社様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421