コラム

column

電気工事において協力会社があるメリットとは?

こんにちは!静岡県静岡市を拠点に、高圧受電設備工事や分電盤工事などを得意とする電気工事士が在籍している有限会社北星電気です。
電気工事を通じてお客様に笑顔をお届けできるように、日々の業務に取り組んでおります。
今回は、電気工事において協力会社があるメリットをご紹介します。

規模の大きな現場に携われる

電気工事
電気工事の協力会社があることで、作業を行うスタッフの人数が増えます。
そのため、人手が必要な規模の大きな現場にも携わることができるようになるのです。
規模の大きな現場では、より専門的な技術や知識が求められるので、技術の向上につながります。
また、現場経験を積むこともできるので、スキルアップにも効果が期待できます。
規模の大きな現場に携わることで活躍の場が広がり、より安定した仕事量を確保することが可能です。

技術の共有ができる

協力会社と共に電気工事を行うことで、お互いの技術を共有することができます。
電気工事の技術は、経験してきた現場によって身につくものが違います。
会社によって工事の手順が違う場合もあり、対応してきたトラブルの内容も違うのです。
その経験を共有することで、技術を高め合うことが可能です。
電気工事ではトラブルに対応する力も求められるので、このようなことを共有できる協力会社があることはメリットになります。
高品質な技術を身につけるためには、協力会社の存在が欠かせません。

【求人】北星電気では新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
一人ひとりに合わせたマンツーマンの指導で、分からない箇所はすぐに質問することができる環境です。
北星電気のスタッフはみんな仲が良いので、入社してすぐに馴染むことが可能です。
電気工事などにご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

北星電気では協力会社様を募集中!

お問い合わせ
弊社では協力会社募集しております。
企業様の規模は問わず、一人親方も大歓迎です。
分電盤工事や高圧受電設備工事などさまざまな電気工事に対応しております。
共に作業を行って切磋琢磨しませんか?
電気工事の協力会社にご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421