コラム

column

未経験者が電気工事を手掛ける北星電気で働きやすい理由

こんにちは!静岡県静岡市に事務所を構え、高圧受電設備工事などを行う電気工事士が在籍している有限会社北星電気です。
電気工事を通じて皆様に快適な生活をお届けできるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、未経験者が電気工事を手掛ける北星電気で働きやすい理由をご紹介します。

マンツーマンの指導

談笑する作業服の男性二人
北星電気では、マンツーマンの指導を行っております。
マンツーマンの指導を行うことで、一人ひとりにペースに合わせて指導を行うことが可能です。
専門的な知識と技術が求められる電気工事では、人によって躓く箇所が違います。
マンツーマンの指導では、躓いた箇所をゆっくりおさらいしたり、より分かりやすいご説明をすることが可能です。
電気工事の分からない部分がすぐに解決できるので、スムーズに技術や知識を身につけることができる環境が整っているのです。

働きやすい職場環境

電気工事の技術は、すぐに身につくものではありません。
そのため、一人前の電気工事スタッフになるためには長年働いて経験を積む必要があります。
そこで、北星電気では働きやすい職場環境づくりに努めております。
通勤手当や住宅手当の各種手当、雇用保険などの社会保険はもちろんのこと、業務に関係する資格の取得をする時にはサポートも行っているのです。
電気工事では、電気工事士やフォークリフトなどの資格が必要です。
これらの資格を取得する時には会社がしっかりとサポートを行っているので、未経験者でも働きやすくなっています。

【求人】北星電気では新規スタッフを募集中!

握手している男性
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方でも働きやすい環境を整えております。
北星電気では、資格取得のサポートを行っているので未経験からでも一人前のスタッフを目指すことができる環境です。
スタッフ同士の仲も良いので、入社してすぐに馴染むことができます。
電気工事にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。

北星電気では協力会社様を募集中!

弊社では、協力会社募集しております。
企業様の規模は問わず、一人親方の方も大歓迎です。
電気工事の協力会社があることで、より規模の大きな現場に携わることができるようになります。
協力して作業を行って、電気工事業界を盛り上げませんか?
ご興味のある会社様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421