コラム

column

電気工事を楽しむための黄金ルール

こんにちは!静岡県静岡市に事務所を構え、高圧受電設備工事や分電盤工事などの電気工事を電気工事士が在籍している有限会社北星電気です。
常にプロ意識を持って、丁寧で高品質な施工に努めております。
今回は、電気工事を楽しむための黄金ルールをご紹介します。

小さな目標を立てる

ステップアップ
電気工事を行う時は、小さな目標を立てながら作業を行うと楽しく工事を進めることができます。
電気工事の手順は多く、時間を決めて作業を行うことで技術の向上をすることも可能です。
目標を立てるポイントは、できるだけ細かく小さな目標にすることです。
この作業を何時までに行う、今日はここまで作業をするなど、目標を小さくすることで一日の作業の中で数多くの目標を立てることができます。
そうすると、目標通りの作業ができたときの達成感を味わいながら電気工事を楽しく行うことが可能です。

技術を磨く

電気工事を楽しむためには、スムーズに電気工事の作業を進める必要があります。
作業に躓いてしまうと、苦痛に感じることもあるので、技術力をつけることが大切です。
電気工事は電気工事士という専門の資格がないと作業のできない工事です。
専門的な知識が必要になるので、知識を身につけて工事に携わって行きます。
それと同時に技術を磨くことで、高度な電気工事の技術を身につけることが可能です。
高度な電気工事の技術があると、電気工事をスムーズに進めることができるので楽しく作業をすることができます。

【求人】北星電気では新規スタッフを募集中!

履歴書とボールペンと本
弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
一人ひとりのペースに合わせて指導を行いますので、スムーズに知識を身につけることができる環境です。
北星電気ではスタッフが働きやすい様に充実した福利厚生を整えております。
電気工事の技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。

北星電気では協力会社様を募集中!

弊社では協力会社募集しております。
電気工事の協力会社があることで、お客様のニーズに柔軟に応えることができるようになります。
協力して作業を行うことで、お互いの技術を共有して高め合うことも可能です。
電気工事で協力して高度な技術を身につけませんか?
ご興味のある会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421