コラム

column

電気工事を手掛ける有限会社北星電気のこだわり

こんにちは!静岡県静岡市を中心に、プラントや生産設備工場における電気工事を行っている有限会社北星電気です。
北星電気のこだわりは、安全と信頼を得る技術者集団としてあり続けることです。
技術力はもちろん、人としての力を磨きつつ、仕事にも明るく前向きに取り組む、そんな電気工事を手掛けたいと考えております。
そのため、日々使う道具の手入れも怠らず、清潔な現場になるように心掛けております。
今回は求職者の方に向けて、弊社が電気工事を行う際のこだわりをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

代表が現場の最前線に立つ

腕を組む作業服の男性
弊社代表はプラントや生産設備工場の変電設備、分電盤、恒温恒湿槽について豊富な経験があります。
電気工事一筋30年のキャリアを生かして現役の電気工事士として活動する中、最新の技術に触れつつ日々勉強の連続を重ねており、現場の最前線に立つことが代表のこだわりです。
そんな代表が最前線で活躍している弊社では、転職することに躊躇しがちな40~50代から入社したスタッフも多く、日々成長の実感がもてることも相まって、代表や北星電気の社風を慕うスタッフはもちろん、協力会社様からも厚いご信頼をいただいております。

電気工事のプロを育て続ける

創業時から安全意識を徹底し、電気工事のプロを育てることを徹底していることが弊社のこだわりです。
これらにこだわっていることから、これまで多くのお客様にご満足いただいております。
プラントや生産設備工場では、生産ラインが更新されるたびに電気工事が必要となります。
電気工事では、現場に沿った最新設備や技術を学ぶ必要があるため、スタッフがもち得る情報・技術は常に個々が電気工事のスペシャリストである必要があります。

【求人】北星電気では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では、電気工事の現場でご活躍いただける新規スタッフを募集しております。
北星電気では電気工事のスペシャリストとして高い専門性を磨きたいという方に、資格取得などのサポートを積極的に行っています。
チャレンジを応援し、頑張りを適切に評価させていただく点が弊社の特徴です。
業界未経験の方をはじめ、電気工事士として幅広く活躍したい方を歓迎しております。
皆様からのご応募をお待ちしております!

北星電気では協力会社様を募集中!

北星電気では、より多くのお客様のご依頼に対応できるよう協力会社募集を行っております。
創業以来さまざまな電気工事現場で積み上げてきた実績を生かし、お客様のご要望に柔軟に対応しております。
最新の技術と知識を学びながら、真摯な施工に共に取り組んでいただける業者様は、ぜひ北星電気へお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。