コラム

column

高度な知識を持つ有限会社北星電気が手掛ける恒温恒湿槽工事

こんにちは!
静岡県静岡市を本拠地とし、東海、関西、関東エリアと幅広く工事を受注している有限会社北星電気です。
弊社はプラント、工場などの特殊電気工事を得意としていますが、中でも、恒温恒湿槽工事の技術には定評がございます。
そこで高度な知識を持つ有限会社北星電気が手掛ける、恒温恒湿槽工事について詳しくご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

組み立て

配電盤の中
弊社は、全国でも対応している会社が少ない恒温恒湿槽の組み立て作業に対応しております。
恒温恒湿槽とは、薬や食品などの保存安定性試験や部品の耐久性試験など、さまざま試験、そして研究開発や商品開発においても使用される精度の高いシステムです。
また電力を携えた機器であるため、ただ組み立てを行うだけでなく、電気や制御システムにも配慮しながら丁寧に組み立てていかなければなりません。

メンテナンス

高精度な恒温恒湿槽といえど、定期的にメンテナンスを行わなければ、温度や湿度の制御システムが正常に稼働しなくなる場合があります。
このようなトラブルや劣化を放置していると、各試験が適切に行えず、研究や商品の開発にも支障をきたしてしまうでしょう。
そのようなことがないよう、メンテナンスを行うのも弊社の重要な任務です。
高精度システムに関する高い知識と経験を兼ね揃えた弊社だからこそできる、メンテナンス業務にも常に多くの企業様からのニーズがございます。

【求人】電気工事の新規スタッフを募集中!

初心者マーク
弊社では、現在電気工事士としてご入社いただける方を対象に、求人募集をしています!
各種社会保険の完備はもちろん、退職金制度の導入や資格取得支援を行うなど、キャリアアップや長期勤務に適した環境を整えております。
また、昇給や賞与も適切に行いますので、前向きに仕事に励むことができるでしょう。
弊社での電気設備工事にご興味をお持ちの方は、ぜひ求人にご応募ください!

現在協力会社様を募集中!

弊社では協力会社募集を行っており、個人事業主様、企業様のいずれも問わずご応募いただけます。
より長く安心して働いていただけるよう、弊社にて社会保険や労災保険に加入しますのでご安心ください。
共にプラントなどの電気工事一式に従事して、業務推進、業務拡大を目指していきませんか?
多くの方々からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421