コラム

column

有限会社北星電気はお客様の電気工事ニーズにどうお答えしている?

こんにちは!
有限会社北星電気です。
静岡県静岡市に拠点を持つ私たちは、全国の生産設備電気工事を手掛けております。
今回のコラムは「有限会社北星電気はお客様の電気工事ニーズにどうお答えしている?」というテーマでお届けです。
豊かな経験と技術力がある弊社が、お客様のニーズにどのように応えているのか、協力会社をお探しの皆様はぜひ最後までご覧ください。

設備電気工事における日々の新しい挑戦

電気設備
生産設備に求められる電気機能は、日進月歩の技術革新と共に複雑化し、高度化しています。
その中で弊社は、静岡市を拠点にしながらも全国を対象に、刻々と変わる技術動向に対応すべく、日々の工事現場で新たな挑戦を続けております。
これまでの経験に満足することなく、先進の技術を積極的に取り入れ、お客様の多種多様な要望に応えるカスタマイズされたソリューションを提供しているのです。
特に、分電盤工事や恒温恒湿槽の設置など、専門性が求められる場面でその能力を発揮。
最新の規格に沿った施工はもちろん、省エネルギー及びコストパフォーマンスに優れた設計を行い、企業様の生産活動を支えています。

プロフェッショナルとしての自信を育む電気工事

電気工事士は、単なる作業者ではなく、豊かな専門知識と緻密なプランニング能力を有したプロフェッショナルです。
そうしたプロフェッショナルを育てるために、弊社では厳しいが温かい目で若手を育成しています。
失敗を恐れずに挑戦する文化が根付いており、その結果として質の高い工事を安定して提供することができております。
また、業務の中で形成される固定観念にとらわれず、より良い施工方法や工程管理の手法を模索し続けることで、常に進化し続けることを目指しているのです。
そのためにも、自分たちの技術や提案に自信を持ちながら仕事に取り組む姿勢を大切にしており、これが企業としての信頼性や評価に繋がっています。

電気工事現場での協力とチームワーク

電気工事は、一人の力だけでは成し遂げられないプロジェクトが数多く存在します。
現場で働く一人ひとりが専門的な知識とスキルを持っていなければならないため、チームワークは不可欠です。
弊社では、協力会社様との連携を密にしながら、お客様の満足する仕上がりを実現するために、常にコミュニケーションを取りながら進めております。
チームで働くことの重要性を深く理解し、それぞれの役割を尊重することで、効率的かつ効果的な仕事の進行を実現しています。
また、複雑な工事においても、互いの協力と情報共有を行いながら、卓越した品質の工事ができるよう努めているのです。

電気工事の協力会社様募集!

握手
弊社は電気工事事業を行っており、協力会社様との協力を求めています。
電気工事の専門家として、一緒に事業を繁栄させていきませんか?
ご興味のある方はお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

新しいメンバーを募集しています!

静岡市を代表する電気工事のプロフェッショナルとして、共に成長し、新たな価値を創出できる熱意あるスタッフを募集しています。
未来の主体者としてのチャレンジを求め、やりがい溢れる職場で一緒に働きませんか?
ご不明点等あればなんなりとお問い合わせいただき、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421