コラム

column

協力会社をお探しの方向けに私たちが行う恒温恒湿槽電気工事をご紹介

こんにちは!
有限会社北星電気です。
静岡県静岡市に拠点を持ち、全国のお客様に向けて生産設備電気工事を行っております。
今回のコラムは「協力会社をお探しの方向けに私たちが行う恒温恒湿槽電気工事をご紹介」というタイトルでお届けしますので、提携先をお探しの電気工事会社様はぜひご覧ください。

特殊技術が光る恒温恒湿槽の電気工事

工場
生産設備の中でも、特に精度が求められる恒温恒湿槽は、製造業において品質管理の上で非常に重要な設備です。
温度や湿度を一定に保つことができる恒温恒湿槽の組み立て、そしてそれらを支える電気工事は、専門的な技術と細かな注意力を必要とします。
弊社は、このような高度な技術を要する電気工事に積極的に取り組んでおり、特殊な設備の組み立ての際に求められる緻密な電気工事で多くの実績を築き上げてきました。
電気配線の一本一本に至るまで、弊社の専門技術者が正確にかつ迅速に作業を進めます。
また、弊社は定期的なメンテナンスも手掛けております。

弊社の電気工事士の技術力の高さ

電気工事業界は技術の進化が早く、新しい技術を学び続けることが求められています。
特に生産設備の電気工事の需要は高まっています。
弊社では、経験豊富な先輩技術者が新人スタッフにも一から丁寧に指導しており、スタッフ全員の技術力向上に努めているのです。
また、様々な生産設備に関わるため、弊社のスタッフは電気工事の幅広い知識を身につけることができます。

先端技術に触れる仕事の面白さ

恒温恒湿槽などの特殊設備をはじめ、最新鋭の生産設備に関わる電気工事は、先端技術に触れることができる魅力ある仕事です。
弊社は、新しい技術の導入に積極的で、そのために必要な研修や勉強会も定期的に実施しています。
また、静岡市を拠点に全国の顧客にサービスを提供しており、最先端技術を支える電気工事をご提供可能です。

電気工事の協力会社様、募集しています!

握手を求める
弊社は電気工事事業を推進しており、協力会社様との協力を求めています。
電気工事の専門家として、一緒に事業を盛り上げていきませんか?
ご興味のある方はお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

熱意ある新たな電気工事士を募集しています!

現在、弊社では生産設備や恒温恒湿槽の組み立てが得意な電気工事士を求めています。
未経験者でもやる気があれば歓迎です!
詳細やお申し込みについては、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
あなたと一緒に働ける日を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421