コラム

column

協力会社様向け!有限会社北星電気のスタッフが目指す電気工事士とは

こんにちは!
有限会社北星電気です。
私たちは静岡県静岡市に拠点を構え、全国の法人お客様に生産設備電気工事を提供しております。
この記事では、弊社のスタッフが目指す電気工事士の姿をご紹介です。
現在電気工事の協力会社をお探しの皆様は、ぜひこのコラムで弊社について知っていただければと思います。

弊社が目指す電気工事のスペシャリスト

電気工事の道具
現代社会では、革新的な技術が日々生まれており、電気工事の分野においても技術の進化はめざましいものがあります。
生産設備の高度化に伴って、高度な技術力が要求される今日、有限会社北星電気では最新の技術を常に追い求め、静岡市を拠点に全国の顧客に積極的にサービスを提供しています。
電気工事士として最前線で活躍するには、絶え間ない学習意欲が不可欠です。
技術革新が進む中で、お客様から信頼される電気工事のエキスパートへと成長していく道のりは、決して平坦なものではありません。
しかし弊社では、勉強会や研修プログラムを通じて、スタッフ一人ひとりがそのスキルを磨いています。

技術開発へ貢献する、電気工事の役割

技術開発の現場で欠かせないのが、高い品質の電気工事です。
産業現場では、精密な機器や設備が多用されるため、それを支える電気工事技術もまた進化し続ける必要があります。
経済活動に不可欠な分電盤工事や、研究開発を支える恒温恒湿槽の組み立てなど、私たちの担う業務は多岐にわたり、幅広い知識と経験が求められます。
新たな技術が確立されるたびに、電気工事業界もその革新に応える準備をしているのです。
有限会社北星電気では、そのような技術進化の第一線に立つことで、お客様の事業発展へ確かな一石を投じています。
電気工事がもつ重要性は計り知れず、これからも発展を続ける事業領域において、弊社スタッフ一人一人がその一員として活躍していきたいと願っております。

未来を支える設備電気工事技術者

電気工事産業界が抱える課題は時と共に変化しており、それに対応できるだけの柔軟性と技術力が電気工事業界には必要とされています。
特により複雑な技術を使った生産設備が増え、その保守・点検が一層重要視される現代において、有限会社北星電気はこれまでの経験を活かし、品質の高い電気工事を提供し続けております。
弊社の技術者は、日々の作業をとおして、新しいことへの挑戦を恐れず、未来を見据えて常に前進し続けているのです。
お客様の夢を具現化することは、私たちにとって最大の喜びであり、その実現のために力を尽くしてまいります。

電気工事事業に協力いただける企業様へ

握手
弊社は電気工事事業に力を入れており、協力会社様との連携を強化したいと思っています。
電気工事のエキスパートとして、弊社と共に事業を成長させていきませんか?
ご関心のある方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

新しい仲間を積極採用中です!

現在、有限会社北星電気では、電気工事の新たな可能性を切り開くスタッフの採用を進めています。
まだ経験が浅い方でも、電気工事士としてスキルアップを目指す意欲があれば大歓迎です。
充実した研修制度と実践的な業務を通して、ぜひとも弊社でその才能を磨いていただければと考えています。
興味をお持ちの方は、どうぞ求人応募フォームからお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421