コラム

column

有限会社北星電気の電気工事スキルが高い理由を協力会社様向けに紹介

こんにちは!
有限会社北星電気です。
静岡県静岡市を拠点に全国のお客様に対し、高度な技術力を持った生産設備電気工事を提供しております。
この記事では、有限会社北星電気の電気工事スキルが高い理由を協力会社様向けにご紹介します。
是非最後までご覧ください。

電気工事士のスキルと成長戦略

電気設備
電気工事の分野では、電気工事士が持つスキルが非常に大切です。
配線の設計から施工、点検、保守に至るまで、一連の工程を適切にこなすためには、幅広い技術知識が求められます。
また、技術の進歩は日進月歩ですので、継続的な学習が重要な成長戦略となります。
弊社では情報通信技術の活用や、最新の電気工事規格に精通することで、お客様の信頼を得られる質の高い電気工事を実現しているのです。

多彩な電気工事への参画とは

弊社では多様な電気工事を手がけており、静岡市内はもちろん、全国の様々な案件に参画しています。
工場の生産ライン設備からオフィスビル、商業施設など、幅広い現場でスタッフ一人一人経験が磨かれることは間違いありません。
様々な場面での実務経験を通じ、電気工事士としての視野を広げたスタッフが在籍する弊社だからこそ、高品質の電気工事が可能なのです。

プロフェッショナルになるための投資

電気工事のプロフェッショナルとして活躍するためには、スタッフ自身のスキルアップと知識の更新が欠かせません。
新しい技術や法規制の変更に対応するため、弊社のスタッフには定期的に研修を行い、電気工事に伴う資格取得支援も積極的に行っております。
こういった取り組みを行う弊社だからこそ、電気工事が品質の高いものになっているのです。

電気工事の協力会社募集中!

握手
弊社は電気工事事業を展開しており、協力会社様との連携を重視しています。
電気工事のスペシャリストとして、一緒に事業を成功させていきませんか?
ご興味のある方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

電気工事のエキスパートを募集中です!

弊社では、一緒に成長してくれる新しい電気工事士の募集を行っております。
分電盤工事や恒温恒湿槽の組み立てなど、特化した技術を身に付けたい方、またはすでにその技術を持つ方は、ぜひ情熱を持って私たちのチームに加わってください。
詳細については求人応募フォームを確認の上、ご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421