コラム

column

有限会社北星電気の電気工事スタッフが挑戦し続ける理由

こんにちは!
有限会社北星電気です。
弊社は静岡県静岡市に拠点を持ち、全国の法人のお客様に生産設備電気工事を提供しております。
今回は、有限会社北星電気の電気工事スタッフが挑戦し続ける理由をご紹介します。
提携先をお探しの方はぜひ最後までご覧ください。

革新的な現場で成長する電気工事士の挑戦

配電盤
電気工事業界は常に進化し続けており、革新的な技術や手法が次々と生まれています。
静岡市に根差す有限会社北星電気では、最新の知識と技術を活用した施工を行い、お客様の幅広いニーズにお応えしてまいります。
電気工事士として未来に一歩踏み出すには、情報に敏感であることが不可欠です。
新しい工法や素材に積極的に触れて学び、柔軟な思考と行動力が求められるでしょう。
また、チームワークを大切にし協力しながら工事を進めてゆく精神も、現場での成長に欠かせません。

プロの技術者として資質を磨く方法

プロの電気工事士となるためには、技術力だけでなく人間力も磨いていくことが大切です。
弊社では、技術研修はもちろんのこと、人としての成長を促す各種プログラムを備えています。
コミュニケーション能力を高め、お客様との信頼関係を築くことも電気工事士の重要なスキルです。
さらには、現場の安全管理や品質管理を徹底することで、プロとしての自覚と責任感を身に付けることができるでしょう。

質の高い電気工事実現のために挑戦は必要

電気工事業界は日々変化しています。
質の高い電気工事を行うためには、最新の技術を積極的に取り入れる姿勢が不可欠です。
有限会社北星電気のスタッフは、お客様に喜んでいただける電気工事を行うため、日々挑戦し続けているのです。

協力会社様へ!共に事業を盛り上げませんか?

二人の人
弊社は電気工事事業を行っており、協力会社様とのパートナーシップを築きたいと思っています。
電気工事の専門家として、弊社と一緒に事業を繁栄させていきませんか?
ご興味のある方はお問合せページからお気軽にお問い合わせください。

弊社では新たな仲間を募集しています!

仕事に情熱を持ち、弊社の生産設備電気工事に興味を持ってくださる方を募集中です。
チャレンジ精神旺盛な方、私たちと共に成長していきましょう。
詳細は求人応募フォームをご覧いただき、ぜひご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421