こんにちは!静岡県静岡市に拠点を置き、多くのエリアで電気工事を手がける有限会社北星電気です!
「電気工事士になりたいけど、働きやすい業者って?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「働きやすい電気工事業者のポイントはココだ!」をテーマに設定し、意義のある情報を提供しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい電気工事業者のポイント3選!


1.きちんとした作業場がある!
自社の作業場があれば、そこで腰を据えて仕事をすることができます。
常に出張先でしか作業をしない環境と比較すると、働きやすいと言えるでしょう。
また、弊社においても加工場を持っております。
環境の整った加工場で組み立てをした上で、現場に運ぶというケースも多々ありますので、働きやすい環境だと思っております。

2.職場環境が快適!
働きやすい電気工事業者は、快適な職場環境を備えています。
実際に仕事をする場所はもちろん、休憩所の環境なども良いです。
弊社においても、職場環境の充実を図っております。
休憩所には冷蔵庫や電子レンジ、テレビなどがあり、快適な時間を過ごすことができます。
お風呂も備わっていますので、時間のあるときにさっぱりすることもできますよ!

3.さまざまな手当がある!
働きやすい電気工事業者は、手当の面も充実しています。
さまざまな手当を支給することで、従業員のモチベーション維持に努めているのです。
弊社においても、各種手当を支給しております。
具体的には、通勤手当や住宅手当、資格手当が挙げられます。

電気工事なら有限会社北星電気へ!

電気工事をご希望ではありませんか?
弊社では、この工事を主力業務としており、実績が多数ございます。
受変電設備工事や分電盤工事を承りますので、ぜひご依頼ください。
常に迅速に対応させていただきます!
また、恒温恒湿槽の組み立て・メンテナンスも行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより承っております。

【求人】新規スタッフ&協力業者様を募集中!


静岡市に拠点を置き、葵区や駿河区などのさまざまなエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
電気工事の現場スタッフとして頑張ってくださる方を募集しておりますので、一度ご検討くださいませ。
経験者の方につきましては、経歴やスキルを考慮し、技術に見合った優遇をさせていただきます。
未経験者の方も歓迎しており、一から丁寧にサポートいたしますので、この機会にぜひご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、ともにレベルアップを図りたいという会社様は一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421