こんにちは!静岡県静岡市に拠点を置き、多くのエリアで電気工事を手がける有限会社北星電気です!
「電気工事士が大切にしていることって?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「電気工事士として生きる~熟練電気工事士の想い~」をテーマに設定し、意義のある情報を提供しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

常に正確な施工を!


経験を重ねる中で改めて感じるのが、正確な施工がいかに重要かということです。
電気設備は複雑な部分もあり、施工において正確さを欠いてしまうと正しく機能しません。
そのため、今後も正確な作業に徹する中で、着実に結果を出していきたいと考えております。

常に安全な施工を!

電気工事には一定のリスクがあります。
もしミスをしてしまうと、感電の可能性もあるのです。
したがって、重要なことは安全な施工です。
熟練の電気工事士だからこそ、最大に安全を重視して作業を進めていきたいと考えています。

いかなる場面でも冷静に!

電気工事が常に問題なく進むとは限りません。
些細なイレギュラーが発生してしまうケースもあります。
そのような場合に焦って余計なことをしてしまうと、大きな事故につながりかねません。
そのため、熟練の技術者としての能力に自信を持ち、今後も常に冷静な対応をしていきたいと考えております。

電気工事なら有限会社北星電気へ!

電気工事をご希望ではありませんか?
弊社では、受変電設備工事や分電盤工事を担当しており、多くの実績がございます。
大規模な工場における施工も承りますので、ぜひご依頼ください。
また、恒温恒湿槽の組み立て・メンテナンスも手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力業者様を募集中!


静岡市に拠点を置き、葵区や駿河区を含む多数のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
電気工事士として力を発揮いただける方を募集しておりますので、ぜひご応募ください。
経験者の方につきましては、経歴やスキルを考慮し、技術に見合った優遇をさせていただきます。
未経験者の方も積極的に採用しており、ゼロから丁寧にサポートいたしますので、一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、パートナー関係をご希望の会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421