こんにちは!静岡県静岡市に拠点を置き、多くのエリアで電気工事を手がける有限会社北星電気です!
「電気工事業者の志とは?」
このような疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「電気工事業者が大事にしている志」をテーマに設定し、弊社の志についてご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

工場の安定に寄与し続けたい


工場の稼働にあたって最も重要になるのが、電気設備です。
電気設備がなければ、あらゆる工場は機能しません。
そのため、弊社では受変電設備工事などを手がける中で、工場の安定稼働に寄与し続けたいと考えております。

できる限り多くの要望に応えたい

弊社としては、幅広い方々からのご要望にお応えしたいと考えております。
「北星電気に依頼したい!」という方のご依頼をお断りするのは、せっかくの期待に背くことになってしまうでしょう。
したがって、今後もさまざまな地域からのご依頼をお受けする中で、電気工事業者としての信頼性を高めていきたいと考えております。

次世代をきちんと育成していきたい

電気工事業者の使命のひとつに、「業界全体の発展に寄与すること」が挙げられます。
電気工事は将来にわたって必要になりますので、業界が縮小するようなことがあってはなりません。
そのため、弊社としても次世代をきちんと育成したいという想いのもとに、サポート環境を適切に整えております。

電気工事なら有限会社北星電気へ!

電気工事をご希望ではありませんか?
弊社では、受変電設備工事や分電盤工事を手がけており、豊富な経験がございます。
工場の安定稼働のために適切な作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
電気工事士が責任をもって進めてまいります!
また、恒温恒湿槽の組み立て・メンテナンスも担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力業者様を募集中!


静岡市に拠点を置き、葵区や駿河区を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
電気工事の現場スタッフとしてスキルを高められる環境がありますので、ぜひご応募ください。
経験者の方につきましては、経歴やスキルを考慮し、技術に見合った優遇をいたします。
未経験者の方も歓迎しており、一から丁寧にサポートいたしますので、一度ご検討くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、パートナー関係を希望する会社様はぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421