こんにちは!静岡県静岡市に拠点を置き、多くのエリアで電気工事を手がける有限会社北星電気です!
今回は、「有限会社北星電気の得意な工事3選」をテーマに設定し、意義のある情報を提供しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1. 受変電設備工事

受変電設備の役割は、電力会社から供給される電力を、各施設で使用できるレベルの電圧に変えることです。
したがって、工場などにおいてはまさに心臓部分とも言える設備になります。
弊社では、この受変電設備の工事を積極的に請け負っております。
これまでも、高い技術を駆使して確実な施工を行ってまいりました。

2.分電盤工事

分電盤は、照明やコンセントなどに電気を供給する装置のことです。
一般家庭におけるブレーカーに近いイメージでいいでしょう。
電気の分配だけでなく、漏電で事故が起きることなどを防ぐ役割も担っているため、とても重要な装置です。
弊社では、この分電盤の工事も多く請け負っております。

3. 恒温恒湿槽の組み立て・メンテナンス

恒温恒湿槽とは、医薬品・食品などの保存安定性試験や、部品の耐久性試験などのために使われる機械です。
したがって、日本製品が高く評価される裏には、恒温恒湿槽の存在があるのです。
弊社では、この恒温恒湿槽の組み立てやメンテナンスも担当しております。

電気工事なら有限会社北星電気へ!

電気工事をご希望ではありませんか?
弊社では、幅広い施工を手がけており、実績も豊富です。
受変電設備工事や分電盤工事を得意としておりますので、ぜひご依頼ください。
有資格者による確実な施工を進めてまいります。
また、恒温恒湿槽の組み立て・メンテナンスも行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力業者様を募集中!

静岡市に拠点を置き、葵区や駿河区などで施工を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
電気工事の現場スタッフとして力を発揮してくださる方を募集しておりますので、ぜひご応募ください。
経験者の方につきましては、経歴やスキルを考慮し、技術に見合った優遇をさせていただきます。
その一方で、未経験者の方も積極的に採用しております。
一から丁寧にサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、ビジネスパートナーをご希望の会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421