コラム

column

働く人の味方!有限会社北星電気の3大サポート

こんにちは!静岡県静岡市に拠点を置き、多くのエリアで電気工事を手がける有限会社北星電気です!
今回は、「働く人の味方!有限会社北星電気の3大サポート」をテーマに設定し、意義のある情報を提供しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心の教育体制があります!

弊社では、手厚い教育を行う体制になっています。
もちろん、未経験者の方にも一から丁寧な指導を行います。
基本から学べる環境がありますので、ぜひ幅広い方々にご応募いただきたいと思っております。

2.職場が広くて快適!

弊社の事務所は、最近新しく建て直しました。
とても広々としていますし、快適性も高いです。
テレビなどが備わった休憩室も用意しておりますので、居心地の良さを感じていただけることでしょう。

3.支援や各種手当も充実!

弊社が行う支援のひとつに、資格取得支援があります。
具体的には、資格や免許を取得するにあたっての講習代・試験代を自社で負担するというものです。
費用の全額を負担しておりますので、無理なく資格の取得を目指していただけます。
もちろん、合格した場合には資格手当もしっかり支給いたします!

このように、さまざまなサポートを行っておりますので、ぜひご応募を検討してみませんか?

電気工事なら有限会社北星電気へ!

電気工事をご希望ではありませんか?
弊社では、受変電設備工事や分電盤工事を手がけており、多数の実績がございます。
どのような規模の現場にも柔軟に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、恒温恒湿槽の組み立て・メンテナンスも行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力業者様を募集中!

静岡市に拠点を置き、葵区や駿河区などで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
電気工事の現場スタッフとして働いてくださる方を募集しておりますので、ぜひご応募ください。
経験者の方につきましては、経歴やスキルを考慮し、技術に見合った優遇をさせていただきます。
もちろん未経験者の方も歓迎しており、一から丁寧にサポートいたしますので、一度ご検討いただければ幸いです。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、パートナー関係を希望する会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421