こんにちは!静岡県静岡市清水区を中心として、静岡市にとどまらず、全国各地で工事を請け負っております電気工事会社の有限会社北星電気です。
弊社は、受変電設備工事・分電盤工事・恒温恒湿槽の組み立ておよびメンテナンスなど、幅広く業務を行っております。
そこで今回は、弊社で働くイメージを持っていただきたく、有限会社北星電気で働きたくなる3つのポイントをご紹介いたしましょう。

1.幅広い業務内容


弊社では、全国地域で受変電設備工事や分電盤工事などの電気工事、恒温恒湿槽の組み立ておよびメンテナンスを請け負っております。
現場は、拠点のある静岡県にとどまらず、お客さまのご要望があれば全国どこへでも対応可能です。
さまざまな現場で多くの経験を積むことができ、日々新しいことに挑戦することで、常にスキルアップができます。

2.キャリア形成しやすい社内環境

弊社は、資格取得支援制度に力を入れており、資格や免許にかかる講習、試験費用は全額弊社負担です。
資格に合格し、免許を取得した際には資格手当を支給しておりますので、モチベーションを高く持てる環境といえるでしょう。
また通勤手当や住宅手当などをご用意することで、スタッフが働きやすい環境づくりを徹底しております。

仕事を楽しむことこそがモットー

弊社は仕事を楽しむことこそがモットーだと考えています。
道具や機械に感謝しながら大切に扱うことで長持ちさせ、自分たちの仕事に誇りを持って楽しむことが重要なのです。
これまでも、すべての現場で誠意を尽くし、お客さまに喜んでいただき、信頼を築き上げてきたことが弊社の誇りです。

【求人】有限会社北星電気では新規スタッフを募集中!


弊社では業績好調により、経験者・未経験を問わず新規スタッフを募集しております。
ゼロから始めることができる環境でありながら、月給50万円以上も可能で、昇給・年 2回の賞与もあるなど、福利厚生が充実しております。
電気工事に携わりながら国家資格を取得し、着実に経験を積んでいずれは独立といったキャリア形成も実現可能です。
電気工事に興味がある方は、ぜひ一度弊社にご連絡ください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421