こんにちは!静岡県静岡市清水区を拠点としている、電気工事会社の有限会社北星電気です。
弊社は、静岡市だけにとどまらず全国各地の工場などで、受変電設備や分電盤、恒温恒湿槽の工事を承っております。
今回は、弊社で働きながら取得できる電気工事士の資格について、メリットをご紹介いたしましょう。

手に職をつけることができる資格


電気工事は資格がないと行うことができません。
ですから資格を持つことで、専門家として手に職をつけることができます。
さらに経験を積んで技術と知識を習得すれば、社会に求められる電気工事士となれるでしょう。
このように電気工事士は、一生ものの仕事だといえます。

転職にも有利

資格を取ることで転職に有利になります。
最近では多くの求人募集で電気工事の資格が必須とされることが増えています。
資格が必要な求人にも応募できますので、転職の幅も広がるでしょう。
また資格を持つことで、資格手当が出る会社もあります。
電気工事士の資格を取得することは、給料面でもメリットがあります。

今後も必要とされる資格

この世に電気がある限り、電気工事士は必要とされ続けます。
近年、オール電化やソーラーパネルをつける家庭も増え、電気の需要はますます高まっており、電気がないと生活できない場面は今まで以上に増えています。
電気は欠かせないライフラインの一つなのです。
電気の仕事に携わるのであれば、必須の資格といえるでしょう。

【求人】有限会社北星電気では新規スタッフを募集中!


弊社では、新規スタッフ募集しております。
大手企業、地元企業からも電気工事のご依頼をいただき、安定している会社です。
能力次第では月給50万円以上も可能であり、昇給・年2回の賞与、休日や休暇に加えて保険などの福利厚生も充実しておりますので、スムーズなスキルアップが可能です。
また弊社の業務をこなしているうちに、電気工事技術や電気設備の知識が身につきます。
資格のない方も、働きながら国家資格である電気工事士の資格を取得することができますので、ご安心ください。
また少数精鋭で活動しておりますので、日々のスキルアップが早く、幹部登用も可能です。
バリバリ働きたい方は、ぜひ一度ご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421