こんにちは!有限会社北星電気です。
静岡市清水区に事務所をおき、全国各地で受変電設備工事などの電気工事を主に行っております。
電気工事士は、経験を重ねることで確かな技術が身につきます。
手に職をつければ、多少の環境の変化などに流されることなく、しっかりと地に足をつけて長期間活躍することも可能です。
電気工事士がなぜ長く続けられる仕事なのか、その理由を皆さまにお伝えしたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

知識と技術が身につく


弊社では、受変電設備工事、分電盤工事、恒温恒湿槽の組み立てやメンテナンスなど、幅広い内容の業務を請け負っています。
そのため電気工事士としてさまざまな経験を積むことができます。
資格取得支援制度など、人材育成の制度も整っていますので、未経験の方でも安心して始められる環境です。
しっかりとした技術と経験を積み、手に職をつければ長期間電気工事士として業務に携わることができるでしょう。

働く上で注意すべき点

電気工事は危険を伴う仕事です。
少しのミスによって、感電などの事故につながる可能性があります。
しかし注意深く作業を行い適切に対処することで、リスクを最小限に抑えられます。
まず必要なのは、安全への高い意識を持つことです。
初めのうちは覚えることも多いので、しっかりとコニュニケーションを取り、素直に学ぶ姿勢を持つことも大切です。
基本的に一人で対処できるような業務ではないので、安全性を確保するためにはチームワークが非常に重要になります。

収入面でのメリット

有限会社北星電気では、個人の頑張りに応じて収入面でも手厚い保証が受けられます。
昇給、賞与は年2回、月給50万円以上も可能です。
休日、休暇、保険、福利厚生、諸手当などの制度も充実しています。
長期にわたり、安心して活躍していただける環境をご用意しております。

【求人】有限会社北星電気では新規スタッフを募集中!


有限会社北星電気は受変電設備工事や分電盤工事、恒温恒湿槽などの工事を請け負う電気工事会社です。
「道具に感謝し、仕事を楽しむ」をモットーに、静岡県静岡市に事務所を構えて約20年が経過しました。
これまで支えていただいた皆さまに感謝を申し上げるとともに、今後もご期待に添えるよう努めてまいります。
現在弊社では、ともに働いていただける仲間を求め、新規スタッフを募集しております。
資格取得支援制度、資格手当など、働きやすい環境をご提供できるよう各種制度が充実しています。
さらに少数精鋭での運営のため、努力次第では早期の幹部登用の可能性もあります。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421