こんにちは!有限会社北星電気です。
弊社は、静岡県静岡市を拠点として活動する電気工事会社です。
受変電設備工事や分電盤工事、恒温恒湿槽についての工事などを幅広く請け負っております。
今回は、有限会社北星電気がなぜ電気工事士の方に選ばれる会社であるかをご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

資格取得支援制度で充実サポート


有限会社北星電気は、資格取得支援制度がしっかりと整っております。
資格取得や免許取得時にかかってくる試験代や講習代なども全額弊社負担です。
スピード感を持ちながらスキルアップしていただける環境をご提供いたします。
また合格が決定した際には資格手当の支給もあり、住宅手当、通勤手当などの各種手当もご用意しております。
スタッフの頑張りを正当に評価し、還元できるシステムとなっておりますので、ご安心ください。

新設事務所は広々として働きやすい

建て直したばかりの広々とした事務所で、快適に仕事をすることができます。
休憩室に冷蔵庫、テレビも完備され、屋内にお風呂も設置されており、業務終了後、シャワーでサッと汗を流すことも可能です。
弊社は、働きやすい環境づくりにも力を入れているのです。

経験を積めば将来独立も可能

弊社では、低電圧から高電圧まで幅広く電気工事を行っており、施工から設計、プログラムまで一貫管理で業務を請け負っています。
少数精鋭で運営を行っておりますので、頑張り次第で幹部昇格のチャンスが早めに訪れる可能性も充分にあります。
弊社で経験を積めば、確かな電気工事技術や電気設備知識が身につくので、将来的に独立することも可能です。
着実にステップアップしていけば、未経験からでも昇進、さらには独立なども夢ではありません。
このようなことから有限会社北星電気は、電気工事士を志す方に選ばれております。

【求人】有限会社北星電気では新規スタッフを募集中!


有限会社北星電気では、受変電設備工事や分電盤工事、恒温恒湿槽などの工事をメインに行っています。
静岡市清水区に会社を構え、20年ほどの歳月が流れました。
今後も地域の皆さまのご要望に幅広くお応えしていくために、ただいま新規スタッフの求人をしております。
すでに現場経験のある方や有資格者、未経験者や電気工事系の学校を卒業したばかりの方など、たくさんのご応募をお待ちしております。
ぜひ一緒に有限会社北星電気を盛り上げてください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421