ブログ

BLOG

ゼロからスタートでも安心! 電気工事士を目指してみませんか?

はじめまして! 有限会社北星電気です。
弊社では、静岡県静岡市を拠点に、電気設備に伴う電気工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

事務所には休憩室の他、お風呂も完備!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
現在活躍しているスタッフの多くも未経験からのスタートでした。
業界未経験の皆様には、頼れるベテランが工具の名前など基本的なことからしっかり丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

弊社の事務所は立て直したばかりということもあり、広々とした事務所で快適に働くことができます!
休憩室にテレビや冷蔵庫を備えております他、お風呂もございます!
終業後の大切な予定の前に、シャワーでサッパリと汗を流せます。

福利厚生の一環として、リゾートパスを会社で購入しておりますので、ご家族と一緒に安価で旅行することができます!
アットホームな弊社で、一流の電気工事士を目指してみませんか?

・社員旅行(希望者のみ)
・資格取得支援制度と資格手当
・退職金制度あり
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧