こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。

全国各地で、工場などでの変電設備や分電盤、恒温恒湿槽についての工事を手がけております。

弊社のモットー、それは「道具に感謝し、仕事を楽しむ」というものです。
普段何気なく使っている工具や機械の一つひとつに心を込めて接し、より長持ちさせるとともに自分たちの仕事に誇りをもつことが、働く楽しみを味わうために重要であると私たちは考えるからです。

弊社を立ち上げてから、早いもので20年近い歳月が経ちました。
私たちはこれからも技術の研鑽に努め、より多くの現場へ安心と安全をお届けしてまいります。

弊社は、すでに現場経験をおもちの方や、電気工事士などの資格をすでにおもちの方、また電気工事系の学校を卒業したばかりの方などにピッタリの職場です。
人材育成にも力を入れている会社です。
電気工事士としてスキルアップしたい方や手に職をつけたい方が生き生きとご活躍いただける環境をご用意しています。

◎ゼロからスタートしても安心の教育体制!
◎充実の資格取得支援制度あり!


■第二種電気工事士の資格取得をサポートします


電気工事士として働く上で必要になるこの資格、技能試験も実施されています。
技能試験の対策は、個人ではなかなか難しいですよね。
弊社では、充実した支援制度で資格取得をサポートします!
より詳しく知りたいというかたは、ぜひ弊社にお問い合わせください!



静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421