こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。

受変電設備について

皆さん、受変電設備についてご存知ですか。
受変電設備とは、電力会社から供給された高圧な電力を、それぞれの施設で使用する電圧に変える設備のことです。
受変電設備からは、建物の細部に至るまで、電力を滞りなく供給するという大切な役割があります。
「工場の心臓」と呼ばれるほど重要な部分です。
形状が立方体(キューブ)であることから「キュービクル」という名称でも呼ばれています。

弊社は、全国各地の工場などで、この受変電設備工事を行なっております。
私たちの技術が、工場の安全な操業を支えていると思うと、ワクワクしませんか!?

弊社なら、たくさんの経験を積み、高い技術をもった先輩たちから、その技術を伝授してもらうこともできます。
また、私たちの技術で、地域の安全管理に貢献できます。

弊社で、受変電設備の特徴を理解し、地域の安全管理に貢献してみませんか。
弊社は、すでに現場経験をおもちの方や、電気工事士などの資格をすでにおもちの方、また電気工事系の学校を卒業したばかりの方などにピッタリの職場です。
人材育成にも力を入れている会社なので、皆さんが生き生きと活躍できる環境をご用意いたします。

・受変電設備について興味のある方
・自分のもっている技術を通して地域の安全管理に貢献したいとお考えの方

弊社の仕事に興味を持っていただいた方は、ぜひ弊社にお問合せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421