ブログ

BLOG

資格不問!電気工事士/電気工事施工管理募集

こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。

求人募集

業務規模の拡大を見据えて、ただいま電気工事士と電気工事施工管理士を求人中です!

すでに現場経験をおもちの方や資格をすでにおもちの方、電気工事系の学校を卒業したばかりの方などにピッタリの職場です。
弊社は人材育成に力を入れている会社です。
電気工事士としてスキルアップしたい方や手に職をつけたい方が生き生きとご活躍いただける環境をご用意しています。

◎ゼロからスタートしても安心の教育体制!
◎充実の資格取得支援制度あり!

資格不問です!
弊社であれば、「電気工事士としてスキルアップしたい」「安定して働きたい」というみなさんのご要望にお応えできます。
この機会に有限会社北星電気で電気工事のプロへの第一歩を踏み出しませんか?
一人前の技術者となるまで、責任をもって育成いたします!

「電気工事をはじめてやってみたい」
「電気工事士の資格を次の仕事にも活かしたい」
「今までの電気工事の経験を評価してもらいたい」
といった求職者様の幅広いご希望にもお応えできる環境があります。

大手との取引で案件も豊富で、高い技術力・対応力が評価され、仕事量は安定しています。
豊富な福利厚生で生活もサポートいたします。

駿河区や葵区など、静岡市各地からのご応募をお待ちしております!
ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧