ブログ

BLOG

電気工事の技術を確実に習得可能!ぜひご応募を

新しい年を迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

求人募集

静岡県静岡市を拠点に、電気工事や電気設備工事を請け負っている「有限会社北星電気」。
ただいま弊社では、電気工事スタッフを積極的に募集しています。
弊社求人の魅力、それは「技術を継承してもらえる環境」が整っていること。
一人ひとりの適性を見極めたうえで、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
短期間では身につかない技術だからこそ価値があり、その技術を自分のものにした時の達成感を味わってもらいたいと考えています。

頑張るあなたへのサポートを、弊社は惜しみません!
充実した教育指導体制を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。
また、一度技術を身につければ、長く活躍できるのもこの仕事の魅力といえるでしょう。
今年こそ、腰を据えて働きたい方はお見逃しなく!

最後までご覧いただきありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧