ブログ

BLOG

働くメリットが満載の「有限会社北星電気」!求人募集中

静岡県静岡市の有限会社北星電気では、ただいま電気工事・電気設備工事に携わってくださる方を募集しております。

経験者は優遇!未経験者も大歓迎!

すでに現場経験をおもちの方や、電気工事士などの資格をすでにおもちの方、また電気工事系の学校を卒業したばかりの方などにピッタリの職場です。

経験者や有資格者を優遇いたしますが、未経験の方も応募可能です。
働きながら、プロの技術を手にしていただくことはもちろん、会社負担で電気工事士の資格を取得することが可能です。
ブランクがある方も大歓迎です。

弊社には、働くメリットがたくさん!

・快適な職場環境
事務所を建て直したばかりなので、広々としたキレイな事務所で快適に働いていただけます。
・資格取得支援制度あり
資格・免許の取得にかかる講習代や試験代などは全額会社が負担いたします。
・通勤手当や住宅手当などの各種手当を支給
頑張る皆さまをしっかりサポートいたします。
・昇給あり、年2回の賞与の支給
頑張りや成長ぶりをきちんと評価し給与に反映いたします。
・主要な休みはきちんとカバー
プライベートも充実していただけます。
・各種保険完備
長く安定して働きたい方にもおすすめです。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧