ブログ

BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 安心して働ける充実の手当有!経験者・未経験者共に歓迎致します!~求人募集~

安心して働ける充実の手当有!経験者・未経験者共に歓迎致します!~求人募集~

こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。
全国各地で、工場などでの変電設備や分電盤、恒温恒湿槽についての工事を手がけております。
本日は「ひな祭り」の日ですね。
女の子のお祭りの日です。
新型コロナウイルスの影響で各種イベントの自粛等沈みがちな世の中ですが、行事食等を囲って、各ご家庭本日が楽しい一日になればいいなと思います。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

◎経験者や有資格者は優遇有!
◎静岡県立清水技術専門校出身の方も大歓迎です!
◎未経験者も歓迎!安心して成長できる教育体制有!

経験者も未経験者も歓迎しております。
後進の育成のため、若い方のご応募を歓迎致します。
◎広々とした事務所
弊社の事務所は建て直したばかりです。
広々とした快適空間の事務所で働くことができます。
休憩室にはテレビや冷蔵庫があります。
また、お風呂の設備もございますので働いた後の大切な予定の前に、シャワーでさっぱり汗を流すことも可能です!
◎長く働ける環境
資格取得支援制度、資格手当、通勤手当、住宅手当等、
従業員が安心して長く働ける環境作りの一環として各種制度をしっかりと整えております。
◎待遇

給与 日給月給制:25万円~50万円(月平均労働日数21日)
※経験や能力に応じて変動します
諸手当 通勤手当(上限なし)
住宅手当(1万5千円~)
資格手当(5千円~)
資格支援(会社全額負担)
昇給・賞与 昇給・あり
賞与・年2回(計2.5か月分支給)
休日・休暇等 土 日 祝 (現場により休日出勤ありますがその際は休日出勤手当がつきます)
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険、退職金制度:あり(勤続10年以上)

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧