ブログ

BLOG

電気工事士として活躍するなら有限会社北星電気!

静岡県静岡市や富士市をはじめ、全国で活動する電気工事業者である有限会社北星電気。
そんな弊社では、ただいま現場作業員を求人募集中です!

有限会社北星電気の求人

仕事内容

入社後は、受変電設備工事や分電盤工事などの電気工事に携わっていただきます。
特に受変電設備は、「工場の心臓」と呼ばれるほど重要な設備であるため、仕事のやりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の電気工事士を目指すことが可能です。

待遇・福利厚生など

各種社会保険や退職金制度を完備するなど、長期勤務に適した環境が整備されております。
また、昇給・賞与もあるため、モチベーションを維持しながら仕事に励むことができます。

ご応募をお待ちしております

弊社は、プロの電気工事士としてキャリアアップしたい方が生き生きと活躍できる会社であると自負しております。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧