ブログ

BLOG

【電気工事スタッフ募集中!】安心して働ける職場環境です!

こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。
全国各地で、工場などでの変電設備や分電盤、恒温恒湿槽についての工事を手がけております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】電気工事スタッフ募集中!

現在弊社では事業拡大につき電気工事の現場スタッフを募集しております!

■経験不問

経験者も未経験者も大歓迎致します!
未経験者の方にはベテランスタッフが工具の名前など基本的なことからしっかり丁寧に指導致します。
ゼロからのスタートも安心の教育体制を整えて、あなたをお迎えいたします!
安心してチャレンジしてください!
■充実の福利厚生

・通勤手当(上限なし)
・住宅手当(1万5千円~)
・資格手当(5千円~)
・資格支援(会社全額負担)
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
・労働災害保険
・退職金制度有(勤続10年以上)
等、福利厚生・諸手当を充実させております。
また、リゾートパスを会社で購入しておりますので、ご自身の家族とも安価で旅行できるのも魅力です!
また、事務所内もテレビ有・休憩所有(冷蔵庫・電子レンジ有)・お風呂完備で、従業員にとって快適な環境を整えております。

 

新たな仲間と共に働ける日を社員一同楽しみにしております。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧