ブログ

BLOG

弊社はプラントや生産設備工場の電気工事が得意!

有限会社北星電気は、静岡県静岡市を拠点に、首都圏や東海・関西などの広いエリアで電気工事を行なっています。
今回は、弊社が得意とするプラントや生産設備工場の電気工事についてご紹介いたします。

プラントや生産設備工場の電気工事とは?


プラントや生産設備工場とは、化学製品や自動車部品などを製造する大規模な工場のことです。
これらの工場では、様々な機械や装置が連携して高度な生産活動を行なっています。
そのため、電気工事は、これらの機械や装置に電力を供給するための高圧受電設備工事や分電盤工事、 また、温度や湿度を一定に保つための恒温恒湿槽の組み立てやメンテナンスなどを含みます。

 

プラントや生産設備工場の電気工事は、一般住宅や店舗の電気工事とは違い、出力電圧も大きく、 工場の基盤となる部分はとても繊細です。
生産ラインに影響が出ないよう施工管理をしなければいけません。
弊社は、これらの専門性の高い電気工事を得意としており、設計から施工・管理まで一貫して対応しています。

高品質な施工をお届け!

弊社は、お客さまのご要望に応えるために、高品質な施工を期限内にお届けすることをお約束します。

 

弊社の業務内容を詳しく知りたい方は、下記よりぜひご覧ください!






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧