ブログ

BLOG

令和6年能登半島地震により被害に遭われた皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
皆様の安全と被災地の一日も早い復興、そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。
 

「有限会社北星電気」ってどんな会社?

弊社は大規模な現場での電気工事を得意としており、お取引先のほとんどはプラントや生産設備工場です。
工場の電気設備は、高電圧で非常にデリケートな部分が多く、生産に影響を与えないように正確かつ安全な施工が必要です。弊社はそのような難易度の高い工事にも対応できる技術力と経験を持っています。

 

弊社の工事の流れは、まず現場調査を行なって、各機械の機能や位置を把握します。
次に、それらの情報をもとに施工図面を作成し、工事の手順やスケジュールを決めます。
そして、施工図面に従って、専門的な知識と技術を駆使して工事を進めます。
工事の途中や完了後には、品質管理や安全管理を徹底して、お客さまに満足いただける仕上がりを目指します。

弊社は信頼できる業者です!

弊社は、お客さまのニーズに応えるために、常に最新の技術や情報を取り入れています。
弊社にご依頼いただければ、迅速かつ丁寧に対応いたします。

 

業務内容の詳細をお知りになりたい方は下記よりご覧ください!






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧