ブログ

BLOG

働きやすい環境が整った職場です!

はじめまして! 有限会社北星電気です。
弊社では、静岡県静岡市を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。

毎日猛暑が続きますが、皆さまにはお健やかにお過ごしのことと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

充実の教育体制を完備!

弊社では現在新規電気工事スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、意欲さえお持ちであれば、未経験の方も大歓迎!
ベテランスタッフが工具の名前などの基本的なことからしっかり丁寧に指導しますので安心して飛び込んできてください。
もちろん経験者や電気工事士などの資格をお持ちの方は優遇いたします!
また、静岡県立清水技術専門校出身の方からのご応募も歓迎いたします!

弊社では資格取得支援制度が整っており、資格・免許の取得にかかる講習代や試験代などは全額会社が負担します。
その他、通勤手当や住宅手当・資格手当などスタッフの働きやすさを重視してさまざまな手当をご用意しています。

キャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧