ブログ

BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 幅広い年代のスタッフが活躍中!電気工事・電気設備工事の求人募集!

幅広い年代のスタッフが活躍中!電気工事・電気設備工事の求人募集!

はじめまして! 有限会社北星電気です。
弊社は、静岡県静岡市を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。

電気工事・電気設備工事の求人募集


ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、全国各地の工場の変電設備や分電盤、恒温恒湿槽についての工事に携わっていただきます。
恒温恒湿槽の省エネのためのメンテナンス・組立・仕様変更・改修などにも対応していますので、電気工事士としてキャリアアップを図っていただけます。

経験者・未経験者ともに歓迎!

電気工事士としてすでに現場経験をおもちの方は能力に応じて優遇いたします。
電気工事士の資格はあるが現場経験がない方、電気工事系の学校を卒業したばかりの方も大歓迎!
先輩スタッフがしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
また電気工事の仕事に興味はあるが、免許も経験もないという方も大歓迎!
ゼロから電気工事士として活躍できるまでしっかりと指導いたします。
資格取得支援制度も充実していますので、安心してご応募ください。

スタッフの意見や想いを大切にする会社

弊社は、スタッフの意見や想いを大切にしています。
新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる職場で、あなたも電気工事士として活躍してみませんか。
前向きに頑張るあなたをさまざまな制度や充実の福利厚生などでバックアップいたします。
現在弊社では、幅広い年代のスタッフが活躍中です。
アットホームな職場なので、人間関係の悩みナシ!
初めてでもすぐに会社の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感していただけます。

電気工事・電気設備工事のスタッフを募集中!

弊社でステップアップを目指しませんか?
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧