ブログ

BLOG

有限会社北星電気って、どんなことをしている会社なの?

有限会社北星電気は、静岡県静岡市に拠点を構えて全国などで活動する電気工事業者です。
今回は、弊社の業務内容についてご紹介したいと思います。
では、早速ですが、弊社がどんなことをしている会社なのか、見ていきましょう。

私たちが手がけていること

配電盤の中

弊社では、以下のような業務を手がけております。
 
▷高圧受電設備工事
▷分電盤工事
▷恒温恒湿槽の組み立て& メンテナンス
 
これらの工事は、一般住宅や店舗の電気工事とは違い、プラントや生産設備工場といった大規模な現場で行われます。
出力電圧も大きい上に工場の基盤となる部分はとても繊細です。
生産ラインに影響が出ないよう施工管理をしなければいけません。
 
【お客さま第一】を掲げる私たちは、常にお客さま目線に立った施工を心がけています。
いかなる現場でも、今出せる最大限の力を発揮し、お客さまの期待を超える品質と安全のご提供を目指します。

あなたも「チーム・北星電気」の一員になりませんか?

そんな私たちは、お届けするサービスの質はもちろん、サービスをお届けする“人”の力を磨くことにも大切だと考えます。
 
例えば、道具の扱い方は、その人の仕事に対する態度でもあります。
『道具に感謝し、仕事を楽しむ』というモットーのもと活動する私たち「チーム・北星電気」は、仕事に対して常に明るく前向きに取り組んでいます。
そして、現在私たちは、同じ志をもつ方を求人中です。
 
「楽しみながら働きたい」
「手に職をつけたい」
このようにお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に挑戦なさってください!
あなたが「チーム・北星電気」の一員となってくださる日を、従業員一同心待ちにしております!
 
求人に関する詳しい情報やご応募は下記をご覧ください。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧