ブログ

BLOG

電気工事の協力会社様募集

有限会社北星電気です。
弊社は静岡県静岡市に拠点を置く電気工事の専門業者です。
弊社と一緒に仕事をしてくださる協力会社様を募集しております。
この記事では、弊社と協力会社関係を結ぶメリットについてご紹介します。

弊社と協力会社関係を結ぶメリット

電気工事の様子 スタッフ
弊社は、電気工事の品質や安全性にこだわり、お客様のニーズに応えるために日々努力しております。
しかし、電気工事は多岐にわたる分野であり、一つの会社だけでは対応できない場合もあります。
そこで、弊社は協力会社様と連携して、より幅広い電気工事のサービスを提供しております。

– 信頼関係を構築できる

弊社は、協力会社様との信頼関係を大切にしております。
互いに情報や意見を共有し、誠実に対応することで、円滑なコミュニケーションを図っております。
また、契約や支払いに関しても、透明性や公平性を重視しております。

– 技術提携が可能

弊社は、協力会社様との技術提携を歓迎しております。
電気工事の技術は日進月歩であり、常に最新の知識やスキルを身につける必要があります。
弊社は、協力会社様との技術交流や研修などを通じて、互いに技術力を向上させることができます。

事業提携をお考えの協力会社様はいらっしゃいませんか?

もし、弊社と一緒に仕事をしてみたいと思われる協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
ご興味がある方は、こちらのページをご覧ください。

 






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧