ブログ

BLOG

【求人募集】電気工事スタッフを募集しています!

こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。
弊社は全国各地で、工場などにおける変電設備や分電盤、恒温恒湿槽に関する工事を手がけております。

弊社では、一緒に働いてくれる電気工事スタッフを募集しています。

・現場経験をお持ちの方
・電気工事士などの資格をお持ちの方
・電気工事系の学校を卒業したばかりの方     
大歓迎!!

◎弊社のおすすめポイント!

・ゼロからスタートしても安心の教育体制
 若い方や業界未経験の方も積極的に採用しています。
 ブランクがある方も大歓迎!ベテランスタッフが基本的なことからしっかり丁寧に指導しますのでご安心ください。

・充実の資格取得支援制度あり
 免許・資格の取得にかかる費用は全額会社が負担します。晴れて合格した暁には、資格手当も支給いたします。

・広々とした事務所で快適にお仕事
 建て直したばかりの広々とした事務所で、快適に働いていただけます。
 休憩室やお風呂もありますので、仕事の合間にゆっくりと休んでいただくことも、頑張っていただいた後、大切な予定の前にシャワーでさっぱりと汗を流していただくことも可能です。

・各種手当の支給あり
 通勤手当や住宅手当などスタッフの働きやすさを重視してさまざまな手当をご用意しています。

この機会に弊社で、電気工事のプロとして活躍しませんか。
たくさんのご応募お待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧