ブログ

BLOG

【未経験歓迎】受変電設備工事に携わる電気工事士を募集中!

こんにちは!
静岡県静岡市清水区に事務所を置き、電気工事業をしております有限会社北星電気です。
弊社は全国各地で、工場などにおける変電設備や分電盤、恒温恒湿槽に関する工事を手がけております。

弊社では、一緒に働いてくれる電気工事スタッフを募集しています。


経験・未経験問わず、積極的に採用中!

弊社は、このような方におすすめ!

・経験者、電気工事士などの資格をお持ちの方や電気工事系の学校を卒業したばかりの方
・電気工事士としてスキルアップしたい方
・未経験からスタートし、手に職をつけたい方

弊社では、経験者には、現場で即戦力として生き生きとご活躍いただける環境をご用意いたします。
もちろん給与面でも優遇いたします。
また未経験者の方には、安心の教育体制をご用意しておりますので、ゼロからスタートしてプロの電気工事士を目指していただけます。
一人前の技術者となるまで、責任をもって育成いたしますので、ご安心ください。

弊社のおすすめポイント!

・しっかりとした教育体制を完備
・建て直したばかりの広々とした事務所で快適に働いていただけます
・資格取得支援制度や各種手当支給で、スタッフの働きやすさを重視しています
・社員旅行やリゾートパスを活用して、ご家族さまと安価な旅行をお楽しみいただけるなど、福利厚生も充実しています。

現在は代表を含めて2名のこじんまりとした会社だからこそ、臨機応変に皆さまの働きやすさを重視してまいります。
私たちと一緒に会社を支えてくれる方、是非ご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧