ブログ

BLOG

【求人中】電気工事士の仕事に興味がある方は必見です!

今回は、電気工事士を目指す方に向けて役立つ情報を発信いたします!
電気工事

資格を取得するメリットとは

電気工事士になるには国家資格が必要です。
資格を取得すると、社会的な信用度が高くなったり、転職に有利になったり、資格手当がつく職場があったりとメリット満載です。

資格の種類について

電気工事士には第一種と第二種の2種類設けられています。
電気の基礎的な分野を習得できるのが「第二種電気工事士」。
「第一種電気工事士」の資格を有すると、高圧の電気工事にも従事できるので、仕事の幅をさらに広げたい方に最適です。
まずは「第二種電気工事士」から始め、「第一種電気工事士」の資格の取得を目指されることをおすすめいたします。

正社員を募集中

プラントや生産設備工場といった大規模な現場での電気工事を請け負う静岡県静岡市の「有限会社北星電気」では、現場スタッフを募集しています。
資格取得支援制度など手厚いサポート体制を整えているので、未経験者もぜひご応募ください!
電気主任技術者などの資格をおもちの経験者は、給与面で優遇いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧