ブログ

BLOG

事業規模拡大につき電気工事スタッフ募集中!!

こんにちは!
静岡県静岡市を拠点に電気工事をメインに承っております有限会社北星電気です!

今回は求人情報のお知らせです。

電気工事スタッフ募集中!!

弊社ではただいま、業務規模拡大につき電気工事スタッフの求人募集を行なっております。
経験者や有資格者は優遇させていただきます!
また、静岡県立清水技術専門校出身の方も大歓迎です!
後進の育成のため、若い方のご応募を歓迎いたします。

未経験の方にはまずは現場の流れや部品の名前を覚えるなど簡単な作業からお任せいたします。
徐々にステップアップできるよう丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
また業務に必要な資格は会社負担で取得していただけます。

各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。
また希望者は社員旅行に参加でき、リゾートパスを会社で購入しておりますので、ご自身のご家族とも安価で旅行へ行くことが可能です!

みなさまのご応募を心よりお待ちしております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。






静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧