こんにちは!有限会社北星電気です。
弊社では、静岡県静岡市を拠点に、電気工事や電気設備工事を承っております。

読者の皆さまは、「受変電設備」という言葉を耳にしたことはございますか?
電気設備の一つなのですが、人びとが当たり前に生活するためには必要不可欠な機械なのです。
私どもは、そんな受変電設備を取り扱っております。

国内の生産量にも関わっている!


受変電設備は、発電所から送られて来る高圧電気を、それぞれの施設に見合った電圧に調整する装置です。
特に工場には必ずといっていいほど設置している設備であり、仮に受変電設備が故障してしまうと、生産量にも大きな影響を及ぼすことになります。
人びとが使用する生活必需品が安定供給されているのは、受変電設備が正常に機能しているからといっても過言ではないでしょう。

現在、有限会社北星電気では、新たな電気工事士を求人募集しております。
私どもと一緒に、社会に必要とされるお仕事を始めてみませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421