ブログ

BLOG

弊社の協力会社になるメリットって?【協力会社を募集中】

プラントや生産設備工場といった大規模な現場での電気工事を一手に担う「有限会社北星電気」では、下請け業者さまを募集しています。
弊社には経験豊富な電気工事士が揃っています。
長年培ってきた経験と技術が認められ、地元の静岡県静岡市・富士市はもちろん、最近では首都圏や東海・関西と対象エリアが広がっています。

さて今回は、弊社の協力会社になるメリットをご紹介いたしましょう!
■スキルアップが実現
知識の交換・習得により、さらなる技術力の向上が期待できます。
■仕事量の安定
閑散期でも一定の業務量を維持できます。
「時期によって売り上げが伸び悩む」といった不安をおもちの方におすすめです。
■実績を積める
個人ではできない規模の大きな施工にも対応できるチャンスがあります。

ぜひ弊社にお力を貸してください

弊社は常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
私たちとともに協力しあって、ともに大きく成長しませんか?
魅力的に感じられたら、ぜひご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

静岡市の電気工事業者は有限会社北星電気

ただいま業務拡大のため、駿河区や葵区などで電気工事スタッフを求人中です。

〒424-0904 静岡県静岡市清水区駒越中2丁目1番63-3号
電話:054-335-1394 FAX:054-336-2722
代表直通:090-4865-2421

関連記事一覧